人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Monster


ハンドメイドが大好き☆ハンドメイド作品を載せたり、子供の事、日々の出来事をちらほら〜
by ぐーちゃ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インクの付け方グラデーション♡

今回紹介するのは、最近ハマっているグラデーション♡
紹介っていっても…私説明下手なので、わかりづらいかもせんですが(΄◞ิ۝◟ิ‵)

使用したのはこの三色w
インクの付け方グラデーション♡_e0322463_17175190.jpg

まず、三色の中で一番薄いかな??ってやつを…今回はそらいろ。
インクの付け方グラデーション♡_e0322463_17175225.jpg

いつものようにぽんぽんぽん〜。
インクの付け方グラデーション♡_e0322463_17175224.jpg

そして、濃い色に持ちかえw
今回はウルトラマリン。
そらいろとの境は重ねるようにぽんぽんしてくださいw
あまりやりすぎるとくっきり変わっちゃうので小さく円を書くようにぽんぽん。
インクの付け方グラデーション♡_e0322463_17175382.jpg

そして最後は1番濃いのw今回はマーメイド。
インクの付け方グラデーション♡_e0322463_17175421.jpg

これもあいてるところにぽんぽんぽんw

今回は真ん中から外に向かって濃くなる感じ???でしましたので、真ん中→外の順でインクつけましたw


最後にもう一度そらいろで境目をなじませて完成。

注意!!
今回使用した青系はめだちませんでしたがもっと薄い色や他のインクでは最後の馴染ませる行程をするとインクパットの面が汚れます。

インクパット汚れてもいいよ!!!って人だけしてねw


出来上がりはこんな感じw

インクの付け方グラデーション♡_e0322463_17175523.jpg


ではでは〜w
by petit___monster | 2014-05-24 16:54
<< カタツムリに人魚にピノキオ 猫話 >>