Petit Monster


ハンドメイドが大好き☆ハンドメイド作品を載せたり、子供の事、日々の出来事をちらほら〜
by ぐーちゃ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人魚はんこ

e0322463_9302458.jpg

ハンドメイドの消しゴムはんこ。
今回は人魚ちゃん。
最近色塗りものが多かったので押すのを楽しみたくてベタ面を少し増やしてみました♡

写真じゃちょっと分かりにくいかな(;´-∀-`)ゞ青色系で三色使ってます♡
ブラックとよぞらでも綺麗かもw

サイズは大きめハガキ1/2サイズ。
なのでちょっとインパクトあるかなぁ。

久しぶりのヤフオク出品ですw

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w118525470

是非覗いてみて下さいまし♡
[PR]
# by Petit___Monster | 2015-03-30 09:14 | 消しゴムはんこ

お久しぶりですw

e0322463_19401528.jpg

e0322463_19401872.jpg

e0322463_19402025.jpg


最近の子達♡
お昼の仕事を始めるようになり時間があまりとれなくなったのと、スランプ中だった為少しの間はんこ作成をストップしておりましたがやっと彫りたい子達を描くことが出来て再開しました♡

ドーリー女の子のモデルさんはブライスというお人形w
ブライスの洋服ってすごい可愛いの♡そこまで細かくはできないけどそんな感じの女の子描きたい〜って思い出来ましたw
ちょっとサイズが大きくなっちゃったんですが…可愛がって頂けたら幸いですw

そしてブライス欲しい♡一番はおでこちゃんとニッキって言うお人形w
これがまた結構なお値段で…そしてその子の服を作成したい!!オリジナルを作成したい!!と思うけどきっと出来ないから手を出さないようにしてます笑

さ!!お人形買ったと妄想しつつ色んな女の子描くぞーーw


因みに只今人気のあった童話シリーズでペーパーアイテムも販売しておりますwそちらも是非ご覧下さい♡
e0322463_1940231.jpg

e0322463_1940262.jpg

e0322463_1940295.jpg

[PR]
# by Petit___Monster | 2015-03-19 19:24

童話シリーズ

メッセージ付き消しゴムはんこ
e0322463_2159261.jpg


赤毛のアン消しゴムはんこ
e0322463_2159279.jpg


童話シリーズもこれで終了???
後、構想練ってるのは長靴を履いた猫とちゃんと描ければラプンツェルも作成しようかなぁと思ってますw
でも長い髪の毛を上手く表現できない…(>_<)

それと、各キャラのみのやつも落書き中w
e0322463_2159342.jpg

顔デカちゃん達w
ラフ画だけど〜はんこに出来るかな???
次の仕事が休みの時にでもほりほりしていけるかしら???
[PR]
# by Petit___Monster | 2015-01-16 11:43