人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Monster


ハンドメイドが大好き☆ハンドメイド作品を載せたり、子供の事、日々の出来事をちらほら〜
by ぐーちゃ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は動物園へ

土日はなんやかんやと何処かに出かけています…。

今日は動物園。
息子そっちのけで動物資料を…(笑)
今日は動物園へ_e0322463_2385578.jpg

今日は動物園へ_e0322463_2385651.jpg

帰りは釣船茶屋ざうおというところへ♡
釣った魚を食せるところで店内で魚釣りが出来、それを調理してくれるんだけど、大物を釣ると高いという…(΄◞ิ۝◟ิ‵)
でもヒラメが食べたかったのでヒラメを釣ってもらいました♡
ヒラメは造りとフライでいただきます♡

今日は動物園へ_e0322463_2385641.jpg


その後、エンジョイエコカードで地下鉄乗り放題だったので、折角だから息子を旦那に託し画材やまで♡

今日の戦利品♡
今日は動物園へ_e0322463_2385792.jpg

気付いたらかごの中沢山入れてしまって…レジに行く前にもう一度良く考え選んで選んでこれらを購入♡

新しいインクも購入したので、刷るのがますます楽しみに♡
マステもかわいいの見つかったし、フェルトも新しい素材も♡

フェルトはね…モビール??ガーランド??を作りたくってこないだから数種類購入してたんだけど、まだとりかかれてまへん。
早くしたーーい。
その前に全く改善されないミシン部屋をなんとかしないと…。
うーーーん。

さて、今日全く消しゴムできてないので今からちょっとやりまーす。
なんと息子がまだ起きてるっていう状況ですが…なんか寝そうにない( ༎ຶŎ༎ຶ )ので、ゆっくりします。
by petit___monster | 2014-03-15 22:35 | kazuihito
<< まもなく??きりんさん 消しゴムはんこの材料 >>